失われた美顔ローラーを求めて

 

なぜ美顔ローラーがモテるのか
秘密の美顔ローラー > > 失われた美顔ローラーを求めて

勝ってしまいました笑い泣き

王手…!!こんな日が来るとは。

ありがとうございます~\(^o^)/~ありがとうございます

 

 

では先ほどの続きを。

 

【今日聞いてわかったこと】 

※病院や先生その人の状況によって異なることもあるかもしれないので、あくまでご参考までに…。


・ベル麻痺かハント症候群かははっきりとわからないタラー

(ただしやるべきことはやっているので、今さらどちらかを判定するのはあまり意味なし)


・アルコールは次の日に残らないくらいの適量ならOK!やったねー音符


・表情テストの点数は診る人によって個人差。ふんわり。


・一方で筋電図検査結果はとても正直。


・食事以外で出る涙はワニではなく、角膜保護のための生理反応の可能性が。食事の時のはワニ。

 

・動き始めるのは重度だと発症後4か月目から徐々に。


・共同運動は5か月目くらいから。出ることは覚悟しつつ、ちょっとでも軽減を目指してマッサージ・リハビリ続ける

(方法は前病院の指導と同じ感じだった)

 

・マッサージ、リハビリを沢山やったからといってすぐによくなるというわけではなく、顔のコンディションをよくして、後遺症を防ぎつつ、神経が正しく伸びていかれるように補助する役目。

お薬も同様。


・日常生活でする表情はOK。歯磨きの時に指で「みよーん」と伸ばすのも大丈夫。


・無理に動かそうとする動きはダメ。

(例:×ストローで無理に吸う ×馬鹿笑い ×どのくらいの実力が出せるか試してみる)


・歯列矯正や歯の治療が顔面神経麻痺発症の要因の一つである可能性は捨てきれない。

 そういう症例はまれにあるそう。


・完治は難しくても少しずつ改善していくので、日常生活を送れるレベルにはもっていけるはず。

 個人的には目が全部閉じて、全体的に他人から見て違和感が少なければ、多少のことはやむなし。


・1年経過以降から、共同運動など後遺症の程度によってボトックスなどが検討できる。

 目が全部閉じないままで固定されたら瞼にプレートを入れるなどの形成外科の再建術も選択肢に。


・薬の継続は患者の希望でどちらでもOKのよう。T大病院の患者さんは飲んでいる人が多い。

 止めるタイミングも自分で申告してもOK。

 私はとりあえず半年まで飲んでそこで判断することに。

 

・美顔ローラーは無理な力がかからなければOK。低周波・電気刺激はバツレッド


・患者への説明がとても丁寧だった。

一人一人にこんなにも時間を割いてくれるのかとびっくり。

 聞いたら「専門外来じゃないとなかなか細かい説明は難しいですよね」とのこと。

 私でも理解できるレベルまで下りてきて、詳しく説明してくれたので、やさぐれていた私も今後の医療を受ける意欲がわいた。

 


・前病院での急性期の治療・リハビリは第三者の目から見て適切だったことが分かった(感謝)


・大病院はハード、ソフトあらゆる面ですごい。


・東京駅は財布のひもを締めて歩かないと大変危険なところ。

 

【今後の流れ】

・リハビリ科から後日連絡いただいて、日程調整。鍼やりたいです。

・12月に顔面神経外来の再診予約

 

一日長かったー!小旅行だったー!でも本当に行ってよかった!ニコニコ

マッサージしてたくさん寝て疲れを取って、明日も元気に過ごすぞ!

 

 

流れ星今日の「5万回ありがとう」報告
4500/50000回

ひとこと:最近本当に自分でもビックリするくらいツイてます。

ささいなことでも「うれしい」「ラッキー」と思えるようになったから?

それとも本当に運がよくなってる?

きっとたぶん両方。


美顔ローラーの良さについて語ろう。


こんにちはー!

美容室リデルのスタイリスト彩葉です。

 

久しぶりのシャボン玉に癒される私の。

 

 

 

 

みなさん、見ました?

アメトーーク

「美容ファースト芸人」

 

 

 

お笑いより美容に力を入れる芸人の集まりでした。

 

めっちゃ面白かったですね。笑

というかこれを見て「他人事じゃない」と思ってブログにします。

 

 

 

 

まずは上の写真の登場シーン↑

 

芸人さんが全員ReFaを持って登場。

美顔ローラーといえば、確かにリファですよね。

 

 

ちなみに私は30歳になった誕生日のときにリファを購入。

 

 

 

↑これ、その日のFacebookの写真です。

 

ベーシックリファ。\23800

 

それからずっとリファの虜。

だって顔が小さくなってリフトアップするんですもの。

 

 

 

 

 

 

そのあとリファ4カラット

 

 

小さめの球が4つ付いていて、早くリフトアップするんです!

 

 

 

 

リファSカラット。

 

 

持ち運びに便利。と買ってみた。効果はやっぱり大きい方がいい。

 

 

 

 

リファFACEと、この3年間でリファを4本購入しております。

 

 

旅行に丁度いい大きさが出た!と喜んで購入。これは丁度いい!

 

 

 

 

 

アホというなかれ。使い勝手が違うのです。

ちなみに、オススメは4CARATとFACEの2本使いです。

 

 

美容ファースト芸人が全員持ってるんだから、効果は推して知るべし!

 

 

 

 

 

 

 

雨上がりの宮迫が「ブスが混じってる!」

フットの岩尾に「ブスのくせに必要ないやろ!」というシーンがあるのですが

 

のんちゃんの返しが

艶のないブスより、艶のあるブスの方がええでしょ!

 

 

という名言でした。笑

 

大いに共感します。

有難うのんちゃん。

 

 

 

 

 

その他ノンスタの井上(ブス)が持っている美容器具も、

私が持っているものばかり。笑

 

 

 

炭酸ミストPlosionも、もちろん持ってるし。

毎朝毎晩使ってる大好きなやつ。

 

 

 

 

 

もちろんそれのハンディ(持ち運び用)も持ってるし。

これもスピワゴの井戸田が持ってきてました?

 

 

 

 

 

シャワーから炭酸とコラーゲンが出るオーブルも。

吉岡家のシャワーノズルについています。

井上も使ってるとのことで、もう、どうしようもない。笑

 

 

 

 

ということで

私も「美容ファースト芸人」ですね。笑

 

艶のあるブスになるよう、頑張ります!

 

 

アメトーーク見て気になったアイテムがあれば、私まで?

 

 

 

 

美容室LIDDELL(リデル)

〒583-0035
大阪府藤井寺市北岡1-4-11
TEL : 072-938-8078


定休日:月曜日・第3日曜日・第3火曜日

 

 


美顔ローラーの購入方法などの情報、ショップでとても幸せな気分にひたれるはずです


昨日は、「明日、何か買ってく?」って聞いたら「何があっても良いようにムダ毛処理しといた」とか言ってて、エッチはしないって言ってけど、気分次第なのかな?って思った。
でも、それからLINEの返信無くて。
ゲームのハートも、夜の早い時間から来なくなって。朝もLINE無くて、ハートは一個。
これは、今日の約束をためらってるのかな?って思ってて。
朝、出勤したら、彼はやっぱりなんと無く元気無い。
少しは話しかけてくれるんだけど、元気無い。
昨日は2時まで出掛けてたらしくて本当に寝不足みたいだけど、それだけじゃ無い感じ。
おまけに車に携帯忘れたみたいで、連絡も難しくて。
もう今日はダメなのかな…なんて思ってた。
そしたら夕方、「いつもの場所で良い?バイブある方か、いつも行く方」って。
今日はしないって言ってのに、バイブは関係無いでしょ(笑)
で、普通の方でいっかってなって。
会うだけは会えるんだなって感じだった。
時間になり会議もそこそこに、定時に退社する私。
いつもの場所で待ち合わせして、ホテル直行。
最初は予定通りゲームして、その後マッサージしてあげる約束だったので彼がお風呂入って。
いつもなら一緒に入るのに、今日は一緒にって言われなくて、やっぱり不安になった。
彼があがって私がお風呂に。
「一緒に入ればよかったのに」って今頃言う彼に少しホッとした。
マッサージは、ちゃんと凝りをほぐしてあげてたんだけど、身体中触られて興奮して来た彼が、前から試したいって言ってた私の美顔ローラーにコ◯ドームを付けて「いれてみよう」って提案して来る。
確かに言われてみれば卑猥な形なんだけどね。
優しい彼は絶対酷いことしないの分かってたし「良いよ」って言って試してみた。
途中まで気持ち良かったんだけど、半分は入った所で怖くなって「怖いよ」って言ったら直ぐに「ごめん、やめよ」だって。
ホントはもう少し試しても良かったのにね(笑)
そして普通にエッチして、その後一度ごはんを食べて…
二回戦に突入。
私、はじめて潮?と言うのを出してしまいました。
彼が「前から出そうって思ってた」って言ってたけど…自分で驚いてしまった。
その後私を攻めて満足した彼と、お風呂の中で1時間以上湯船に浸かっておしゃべりして。
罪悪感の事とか、出会った頃の事とか、昔はこうだったって話しから…私が見栄はって話してた男性遍歴に嘘があった事を正直にはなしたら、「どうして見栄なんて張ったの?」って。
だって彼は両手で軽く2往復以上の女の人と寝てるのに、私は旦那だけなんて悔しいじゃないって言ったら笑ってた。
今の奥さんが処女だったって聞いた時みたいな衝撃だよだって。
ん?それって奥さん、処女だったって事??
それとも、そのくらいの衝撃って感じ?
だって奥さんとそうなったのは、奥さんが25にはなってたはずなのに…
まぁ、深くは詮索しまい。
どうしてそんなに衝撃なの?って聞いたら、結構大した事無い女って、男といっぱい寝てたりするけど、昔あんなに可愛かったのに、旦那さんだけって凄いよね。
可愛いあるあるだったりするよねって、訳のわからない解説で。
これ以上聞くまいと思った(笑)

時間も遅くなって来たので帰る事になり。
「また機会があったらね」って、やっぱり罪悪感を、拭い切れてなさそうな彼とキスして、なのに「もっかいしたくなって来た」って言うから、もう体力限界の私は「またの機会にね」って冗談返して帰って来た。
深夜に彼から「話の辻褄が合わなかった所が、スッキリした気がした」ってLINEが来た。
少しホッとした。
正直に話して良かったな。
またの機会があると良いな…


 


秘密の美顔ローラーメニュー


美顔ローラー 人気
美顔ローラー メンズ
美顔ローラー ランキング
美顔ローラー リファ
美顔ローラー マイクロカレント
美顔ローラー ミニ
美顔ローラー ゲルマニウム
美顔ローラー パナソニック
美顔ローラー リファカラット
サクッと美顔ローラー
失われた美顔ローラーを求めて
「美顔ローラー」はなかった
美顔ローラーの大合唱
きちんと学びたいブロガーのための美顔ローラー入門


 
ページの上へ▲
秘密の美顔ローラートップに戻る
サイトマップ
 

(C) 秘密の美顔ローラー.