サクッと美顔ローラー

 

美顔ローラーだとか騒いでるのは一部のブロガーだけ
秘密の美顔ローラー > > サクッと美顔ローラー


彼が初めて自分の部屋に泊まる夜。




もちろんボディケアーは入念にすると思いますが、風呂場にも細心の注意を払わなくてはなりません。




もし、風呂場で「なんじゃこれ〜!」と思わせてしまうと、彼は萎えてしまい何日も準備して楽しみにしていたメモリアルナイトがフイになっちゃうかもね。




★  美顔ローラー

湯船に使っている間、美顔ローラーでコロコロ・・・女子力UPのグッズ。
しかも、、巷で大変よく売れているローラー。

よ〜く見ると「男〇器」の形にソックリ!
それを見た彼は「これを風呂場で使うんだ!」と思ってしまいます。




★  歯ブラシ

風呂場で一緒に歯を磨いてしまえば、時間の節約にもなるしラクチンだよね。

でも、彼にとって風呂場で歯を磨く行為は「オヤジくさく」これから抱こうとしてる彼女が真っ裸でゴシゴシ歯を磨いてる姿を想像すると萎えちゃいます。




★  垢擦りタオル

美意識の高いグッズですが、グローブ型の垢擦りタオルは印象がよくありません。

「垢擦り=オバサン」のイメージがあるので、サウナで一生懸命垢擦りをするオバサンを思い出します。




また、「毎日やらないと垢まみれなのか?」と思っちゃいます。


★  謎のローション

透明の液体やパッケージが英語で用途が不明なものに接すると彼は怪しいグッズだと感じちゃいます。




「このローションは何に使うんだろう?・・・まさか・・・」と良からぬ妄想が頭をよぎっちゃいます。


( こんな仕事をしているのか?)


風呂場にはシャンプー・コンディショナー・ボデイソープだけで十分です。


数日かけ準備し、期待した夜が台無しにならないようにしようね。







〈 あみたん  &  初秋の夕方の夢 〉


          あみたんスゲェ〜〜

昨日も東龍を上手を掴んで投げちゃいました。


これで5勝2敗・・・

38歳と思えません?
まぁ、無理をせず一番一番大切に取ろうね。



   ♪〜 骨〜まで溶けるよな

   優勝2文字見えました〜 ♪〜

   ♪〜〜花火は舞い上がり

   優勝 目の前見えた時  ♪♪

   籔田〜    ♪〜  今村〜  ♪

   足を引っ張った!




ほぼ手中に入った勝利も投手陣が押さえられず、8回に逆転され



9回1アウト1・3塁のチャンスに丸・エルドレッドが連続三振に倒れ

         4:5でゲームセット。

球場は悲鳴とタメ息に包まれ皆倒れ込みました。




裏方さんも祝勝会の準備をしたのに後片付けにタイヘン大変!




まぁ、疲れましたが、ものは考え様でまた楽しみが増えました。

ひぇ〜〜来てます・・・来てます!

“ タリムさん ”が怒ってズムスタとわが家に向かってます。
おお怖〜〜!









美顔ローラーが嫌われる本当の理由


DRESSさんにご招待いただき、
『MDNA SKIN』の新商品体験会へお邪魔させていただきましたきらきら!!




MDNA SKINのラインから新しく10月に発売される2商品をご紹介いただきました

まずは、美顔ローラーの
『オニキスブラック』 32,000円



遠赤外線を放射する炭素の機能にチャクモクシ生まれた全身のお肌を引き締めてくれる美容ローラー

特殊な炭素を使用したヘッドは、電源などないのに氷の上に置いておくとあっという間は氷が溶けてしまうほど、遠赤外線を放射しています!











流線型の美しいボディもさすがです!

お顔はもちろん、全身にコロコロと使えて、引き締めてくれますきらきら





ローラーも研究を重ねて完成した完璧な作りに

置いておくだけでもオブジェのようにエレガントなのが、さすがMDNA SKINの美容ローラーだなぁと感じます好



もうひとつは、
良心的な価格で驚いた、復活草のエキスを
使用したオールインワンクリーム
『ザ リインベンションクリーム』 7,800円



復活草の幹細胞エキスと3種の復活草エキス、M.T.PARCAを合わせたオールインワンのクリームです

みずみずしいテクスチャーのクリームがお肌にすっとなじみ潤いたっぷりのお肌に



ダメージに屈しない潤いを注ぎ、美肌に導いてくれます



なんと!
マドンナさんが情熱をかけて支援している「マラウイ」へ、売上の一部を寄付するドネーションプロジェクトも展開するそうですよ





会場のグランドハイアットでは、お食事もいただきましたナイフ&フォーク





大好きなグランドハイアットのお食事きらきら
とても美味しかったですにこっ


マドンナさんがディレクションする『MDNA SKIN』



素晴らしい製品ばかりなので、美しく歳を重ねたい方にオススメですカワユスキラキラ


MDNA SKIN

大好評の美顔ローラーがお得になる情報を満載!



こんばんは!!

もうそろそろ中間テストがやってくるので、

頑張って勉強しているんですが…

途中で集中力が切れそうになっちゃう( ̄▽ ̄;)

なので!

ちょっとお菓子を食べたりして
休憩しながらやってます(笑)

あと、よくやっているのはこれ!!




美顔ローラー的な(笑)

家にあったので使ってみたら
コロコロするのが楽しくてハマりました( ・∇・)

ずーっと勉強ばっかりしてても疲れちゃうから

少しは休憩しないとですよね?(*_ _)

よし!今日はあと数学と地理
やっておきま?す(*^^*)

いい点取れますように(笑)

それではまたね*???*)ノ"



 


秘密の美顔ローラーメニュー


美顔ローラー 人気
美顔ローラー メンズ
美顔ローラー ランキング
美顔ローラー リファ
美顔ローラー マイクロカレント
美顔ローラー ミニ
美顔ローラー ゲルマニウム
美顔ローラー パナソニック
美顔ローラー リファカラット
サクッと美顔ローラー
失われた美顔ローラーを求めて
「美顔ローラー」はなかった
美顔ローラーの大合唱
きちんと学びたいブロガーのための美顔ローラー入門


 
ページの上へ▲
秘密の美顔ローラートップに戻る
サイトマップ
 

(C) 秘密の美顔ローラー.